炭水化物100%

生きていく上では無駄な情報のブログ。お笑い・ガジェット・ドラクエ

自作漫才「ジョソウ」

架空の男女コンビが演じる自作漫才を作りました。

 

ちょっと過激な部分もありますが、ご了承ください。

 

では、スタート!

 

 

 

 

男・女:よろしくお願いします!

 

女:ネットって辛辣ですよね。

 

男:確かにキツイこと書かれますよね。

 

女:私もいろいろ書かれます。

  可愛げがないとか。

 

男:そんなことないと思いますよ。

 

女:もっと可愛げのある人の真似をしようと思ってます。

 

男:例えば誰ですか?

 

女:やり投げの北口榛花選手。

 

男:確かに世界陸上の金メダル確定の瞬間は最高の笑顔でしたね。

 

女:あんな笑顔に憧れます。

 

男:出してみてくださいよ。

 

女:普段出してますよ。

 

男:出てないですね。

 

女:あんな笑顔の北口選手に続く人がやり投げに出てきて欲しいんですよ。

 

男:なかなか出てこないでしょう。

 

女:一人注目してるんです。

  既に投擲前までの動作は完璧です。

 

男:誰ですか?

 

女:ビッグモーターの前副社長。

 

男:…

 

女:…

 

男:あれは「くさ」を「のぞく」ですよ!

  助走ってそういうことではないですよ。

 

女:やってくれると思うんです。

 

男:そんなことしたら競技場ボロボロになりますよ。

 

女:ネットと言えば、私ある疑惑を持たれていて。

 

男:ビッグモーターの不正疑惑はいいんですか?

 

女:声の高いおじさんが扮してるともっぱらの噂で。

 

男:そんなこと言われてないでしょう?

 

女:しかもビッグモーターの前副社長が…

 

男:それは「じょせい」「よそおう」ですよ!

 

女:除草剤を…

 

男:かぶったら大変なことになるじゃないですか!

 

女:それはそれでまーるく…

 

男:収まらないですよ!

  人が死んでるじゃないですか!

 

女:でも似合いそうですよね。女装

 

男:かわいい顔で背が低いから?

 

女:そこまで言ってないです。

 

男:ルッキズムってやつですか。

  失礼しました。

 

女:男性にかけたら女性の格好になって、女性にかけたら槍もって走って

 

男:何を考えてるんですか!

 

女:面白いと思うんです。

  これからお客さんにも…

 

男:大多数が女性ですから、あなた槍の集中砲火浴びせられますよ!

 

女:今日みたいな大事な舞台では客席にかけたりしないです。

 

男:当たり前でしょう!

 

女:草も生えないのでは悲しいじゃないですか。

 

男:ネット大好きじゃないですか!

  いい加減にしろ。

  どうもありがとうございました。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます!